眠気と戦う日々

眠気と戦いながらいろいろと書くブログ

転職します

いわゆる転職エントリです。おおよそ一年半ぶりですね。早い。
Twitter上では連絡済みでしたが、記録などのためにブログにも残しておきます。

どこからどこへ

from: 東京のC社
to: 東京のR社

2021年1月から働きます。すでに最終出社済みなので、これから半月ほどニート期間です。
詳細は飲みにでも誘って貰えれば答えます。またRuby書いてると思います。

Twitter上の連絡

下記ツイートへのお祝いの言葉、本当にありがとうございました。
嬉しかったです。次も頑張ります。

欲しい物リスト

ありがたいことに、すでにいっぱい頂いていますが、一応書いておこうと思います。
できればTwitterアカウントを付記していただけると、ご挨拶送りやすいです。
よろしくお願いします。