眠気と戦う日々

眠気と戦いながらいろいろと書くブログ

#今日の30分 ログ

ツイート

リーン顧客開発

リーン顧客開発 ―「売れないリスク」を極小化する技術 (THE LEAN SERIES)

リーン顧客開発 ―「売れないリスク」を極小化する技術 (THE LEAN SERIES)

管理ゼロで成果はあがる

ふりかえり

前回の結果

  • 「今日の30分」とは別枠で本を読む。今回は「会社を変える分析の力」。
    • 36ページまで、49ページまで、-、-、-、-、-
  • 朝に前日に「今日の30分」で読んだ箇所を流し読みする。
    • 実施、実施、実施、実施、-、-、-

雑感

本の読み方を若干変更。全体を流し読むように1周目、その後じっくりと2周目の予定。 今回は目次を読んだ時点で気になるワードの抜き出しをやってしまったが、次回は流し読みを通して抜き出しを試す。

今回の追加活動

本の読み方を変更したため、朝の読み返しは削除。 また、週の途中に突発で実施したタスクリスト作成がそこそこ効果的だったので、続けてやってみる。